二の腕を短期間で細くする!女性に即効性のあるダイエットの方法

女性の体の中でも痩せにくいと言われる二の腕を短期間で細くする、即効性のあるダイエット

の方法について動画を使って解説しています。

スポンサードリンク

二の腕を短期間で細くする

暖かくなってくると気になり始めるのが二の腕のタブタブ。

水着を着るシーズンや袖のないノースリーブの時期になってからやたらと気になったり

しませんか?女性の場合は皮下脂肪もつきやすい場所ですが2週間程の短期間で二の腕が

細くなる効果を実感できるダイエットの方法があるようです。

激しい筋トレや運動が苦手な方でもできそうな方法を紹介します。

二の腕を細くする方法で即効痩せダイエットの動画です。

二の腕のダイエットで即効性

二の腕には腕の内側の上腕二頭筋と、外側の上腕三頭筋という筋肉があります。

二の腕が細くなりにくいのは上腕三頭筋の筋肉の衰えとそこにつく皮下脂肪が原因の場合

が多いです。上腕三頭筋は物を強く押したりするときに使う筋肉で女性の場合は特に普段

から使用することが少なく意識していないと衰えやすい訳です。

仕事や家事で忙しくなかなか時間も作れない場合でも何かをしながらできそうな動作にも

スポンサードリンク

即効性があったりします。

お風呂に入っている時間や仕事中にもできそうな運動が幾つかあります。

二の腕のダイエットで寝る前


寝る前に自分の体重を使って特に道具なども必要としないエクササイズもあります。

二の腕から脇下にかけてのたるみをすっきりとさせてくれます。

ポイントはおしりを床につけないようにして慣れてきたら負荷を高くするために両足を

遠い位置にして行います。

まとめ

寒い時期には服に隠れあまり人目に触れることのない場所だけに油断しがちで筋肉の働き

としても普段、あまり頻繁に使われることのない場所なので意識的に動かしてあげるのが

効果的です。通勤中の電車のつり革や信号待ちの車のハンドルなど押したり引いたりして筋肉

を意識するだけで効果はかなり違ってきます。

リンパマッサージなども二の腕のたるみを取り除き細くするのには効果があるようです。

スポンサードリンク
ツールバーへスキップ